遊び場(Bar)好き間

2月の予定表です。→2/7追記あり
2023/02/01
もう2月!?ってな感じでビビりますね(;^ω^)
ひとまずカレンダーだけ上げておきます。詳細等はまた後できさいします、宜しくお願い致します。

・・・

以下、2/7追記
やっとイベ詳細等を追記出来ますorz 時間をくれええぇぇ…

2/11(土) 積みプラオフ
定例の積み(罪)プラオフです。店長はようやく残すところ武装のみとなったので、今月でひとまず罪が終わりますw 次は何作ろうかな~?罪のある方、罪滅ぼしにきませんか?

2/12(日) 学生ダーツやろう!?
先日ウチに来た学生さんでダーツめっちゃ楽しそうにしてた子達がいまして。大人向けの大会はあるけど子ども向けは…確かになかったんですよね。んじゃやります!が、如何せん広報が出来てないのでどのぐらい来られるかわかりませんが、来られた方で楽しみましょう~ノシ

2/17(金) ガチャガチャしたい…
例のガチャガチャでございます。このところスマホのガチャガチャアプリ(雀魂)で遊ぶ子たちが改めて増えてきたので、そんな子たちと直の牌で遊びたいです!!当然ノーレート!

2/18(土) つばき祭り出店!
この日は五島市などの主催する「つばき祭り」のオープニングとなります。初日・最終日はみなと公園を使って出店やイベントをするんですが、好き間は初日のイベに参加します!空揚げやドーナツなどをテイクアウトしやすい形にしてご提供します、お楽しみに!カクテルもあるよ!

つばき祭り概要↓
https://goto.nagasaki-tabinet.com/feature/tsubakimatsuri?signature=0cad3a221780fad6954cc7ef433f27d7effdbca6c3b05b84e3950de35fd8b547&preview

2/19(日) エヴァ・Qを語ろう!
前回は「破」を語りましたので、次は「Q」となります。この流れで来月は「終」となるので、エヴァ強ニキ、ぜひお越しくださいm(__)m

2/25(土) 電ちゃんとお振る舞い
艦これに登場する駆逐艦・電(いなづま)は、進水日が2/25なのであります。これをお祝いし、電ちゃんにちなんだ何かをお振る舞いしますよ~(*´ω`) 

2/26(日) ボドゲやりたい!
ここ数カ月、月一ボドゲがかなり熱かったので今月も!という訳で勝手に主催してますw ここに関しては特にみんなのアポどりとかしてないので、集まればって感じですね。よろしくお願いします~m(__)m

3/1(水) 好き間6周年!
早い!これに関しては来月の話なんですがここで。毎年周年の時は飲み食べ放題の頭悪いイベントを開催していますw ただ、諸々の事情で例年ほどの規模で出来るかわかりませんが、楽しいイベになるよう準備していきます!

・・・

はい、こんなとこでしょうか。日にちが少ない割にイベは割と多めですね。月初は店長所用や体調不良でお休み続いてましたが、中旬以降はさすがに大丈夫と思います(;'∀') 楽しい好き間を続けていけるよう、ぎばっていきますっぞ~ノシ

ではでは~