遊び場(Bar)好き間

通常営業しています。あと6月のイベントについて。
2021/06/01
5月に梅雨入りしてるのに、そんなに雨も降らずついに6月入りです。5月中は急なお休みのあったのにお知らせもなく休んでしまい申し訳ありませんでした。

5月中は長崎県、特に五島地域でも感染者が増加したため島外のお客さんをお断りさせて頂いてましたが、6月より通常営業で行こうと思います。ただ、感染症対策はしっかりやっていくのは従来と変わりません。(手指消毒、うがい、マスク着用など)お互いで感染症に気掛けながら、楽しい時間を過ごせたらと思います。
以降、6月の主なイベントについてです。

6/5(土)Googleマップで遊ぼう!
→ウチのお客さんはU・Iターン者が多いので、かつて住んでたところをGoogleマップで探して思い出話をしようという試み。心の傷をえぐったりしないようきをつけます??

6/12(土)餃子オフ(未定)
→お客さんからの発案によりイベント設定。各家庭の餃子をみんなで食べあうオフです。

6/19(土)占いイベント
→本格タロット占い師・碧朽葉緑氏による占いイベントです。タロットのみならずルーンや数秘術も駆使し、えげつない的中率にはみんなビビりますw 事前予約も受け付け中!

6/25(金)ミニ四駆塾
→ほぼ毎月開催中の塾です。基本のキから早くするコツまで幅広く講義しています。この日は店内にコースを展開することもあり、実際に走るところも見れます。ミニ四駆に造詣の無い方でも見て楽しめますばいノシ

6/26(土)積みプラオフ
→買うだけ買ってなかなか組めてないプラモを強制的に組んじゃおう!という流れで、好き間開店時から開催している老舗イベ。作業してなくても、作ってるとこ見てるだけで結構面白いもんです。もちろん、作っても楽しい!

6/27(日)福江ちゃんを祝う会
→艦これに登場している海防艦・福江(ふかえ)ちゃんを祝う会です。彼女の竣工日が6/28、因みにマスターの誕生日も6/28なので勝手になぞらえてイベント化w この日は福江ちゃんに因んだドリンクを振る舞いますので、ぜひ一緒に祝ってくださいm(__)m

5月の自粛から一転、イベ盛りだくさんな感じで6月は進めていきたいです。ただ、上記にあるように感染症対策は万全に、これを基本にみんなで楽しみたいと思います。何卒宜しくお願い致します。